2018年12月18日火曜日

エントリーについて

学問オープンのエントリーは「 現在受付中」です。「 こちらの記事 」からどうぞ。


入力項目は以下のとおりです。
★名前(当日使用名義)
当日使用される名前を入力していただきます。ハンドルネームでも構いませんが、本名を推奨いたします。
★名前の読み
当日使用される名前の読みです。ひらがなもしくはカタカナで入力ください。
★エントリーリスト掲載名
当ブログに掲載されるエントリーリストに表示される名前です。本人がエントリーできているかを確認することためのものでもありますので、どんなものを入力したか忘れるようなものはご遠慮ください。
★メールアドレス

今後の連絡などに使用するメールアドレスです。入力間違いにご注意ください。
★参加区分(学生/社会人)
参加区分です。参加費が異なります。当大会では、大会開催当日教育機関に所属している方を学生と定義します。当日学生証などの提示を求める可能性がございますので、ご留意ください。浪人生など、次年度教育機関に所属する予定のある方も学生で大丈夫です。
★居住都道府県
居住都道府県をご入力ください。見映え上のものですので、適当で問題ありません。
★備考欄
当日スタッフに考慮してもらいたいことや意気込みなどをご入力ください。「○○はどうしたらいい?」などの問い合わせ事項に関しては、メールいただければと思います。

以上となりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿